« 親バカ | トップページ | 東京マラソン »

2008年2月16日 (土)

AfternoonTeaにてランチ

 昨日のランチは、長年お世話になっていたイラストレーターさんと一緒に、新宿のAfternoonTeaにて。今度新しく事務所を立ち上げることになったとかで、そのパンフを見せてもらいがてら。また、私の「お疲れ様会」というニュアンスもこめて、徹夜明けのところ駆けつけていただいた。久々に会った彼女は、あいかわらず溌剌として、新しい事業とか今後の展望とか、10年後まで視野に入れて動いている様子で、私もまた何かの仕事でイラストやデザインを検討する際には、是非お願いしたいと思っている。別れ際、フィンランド産のかわいいバスピローまでいただいて、「ともかくしばらくはゆっくりしてくださいね♪」と言っていただいた。本当に、この業界は徹夜上等!の世界ですからねぇ(^^;;;
 で、帰宅後にパソコンからお礼メールを書いたあと、mixiをのぞいたら、なんと彼女のイラストの入った広告を発見! これもまた不思議なシンクロだなぁ(最近、ホントに多いんですけど、なんとかしてください!!)
Mixi ……そういえば、新宿南口で待ち合わせていたとき、主人のいとこにあたる千葉のお医者さんも見かけたし……世間って、こんなに狭いの??

…と、世間と世界の狭さに驚きつつ、、、今日は息子の小学校の音楽会!!
じいじばあばも駆けつけて、皆で鑑賞します。小太鼓、上手にたたけるかな?

|

« 親バカ | トップページ | 東京マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親バカ | トップページ | 東京マラソン »