« 東京キャラクターストリート | トップページ | Lego最新作 »

2008年3月30日 (日)

いとこたちと

Ana20080330 Tower20080330

 この週末は、息子はいとこたちとずいぶんワイルドに遊んだ。実家の庭に両親が酔狂で掘った竪穴に、ハシゴで降りてみたり、岩槻の公園を走り回りロープでできた塔によじのぼったり……。バッティングセンターで投げたり打ったり、ふとんのマットレスを重ねて飛び箱をしたり。。。だんだんといとこと会える機会も少なくなってくるが、年に数回くらいは無理してでも会わせてやりたいな、と思う。一人っ子の息子にとって、親戚の子ども達は本当に大切な友だち。喧嘩もしていたみたいだけれど、別れ際は「もう一泊する~!」と大騒ぎだった。明日、もう一日の塾のお休み後は、4月に入ってまた忙しくなってくる。どんな4年生になるかな~?
 偶然だったのだが、今日は両親の結婚記念日だった。44周年というからスゴイ。あと6年で金婚式かぁ!

「試験当日まで、残り20日」

|

« 東京キャラクターストリート | トップページ | Lego最新作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京キャラクターストリート | トップページ | Lego最新作 »