« 我が家の椿も… | トップページ | WiiFit&Mii »

2008年3月12日 (水)

アイスボックスクッキー

Cookie  今週末はホワイトデー。そろそろ手作りクッキーの準備をしておいてやらねば、ということでレシピ探索。最近はネット上にたくさんの優れものレシピがあって、市販のレシピ集は形無しだ。プレーンとココア味の市松模様のクッキーを作りたくて、アイスボックスクッキーのレシピをあれこれ見つけた。すごいなー、みんな玄人はだし。結構いい感じのレシピがあったので、それを参考にさせてもらうことに決め!
 午前中、英語の授業参観に行ったあと、近所のスーパーで材料調達しておこう♪

「試験当日まで、残り38日」――もう40日を切ったというのに、毎日こんなことばっかりしてて、いいのかな?

|

« 我が家の椿も… | トップページ | WiiFit&Mii »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の椿も… | トップページ | WiiFit&Mii »