« 私は雨女? | トップページ | さぁ、腕試し! »

2008年4月19日 (土)

Krispy Kremeドーナッツ

Score20080419Krispykreme20080419

 名探偵コナンの新作「戦慄の楽譜」のロードショーを観に行こうと、チケットを取りに行ったら、すでに目的の回は売り切れ。舞台挨拶付きの回だったから予期はしていたが、3時間前でもダメだったのでショック。仕方なく、有楽町ITOCIA地下の“Krispy Kreme”でドーナッツを買って帰ってきた。最近よく、一箱二箱と持っている人をみかける、あの箱で。あんなに人気があるんだから、一度くらい食べてみたい、というヤジ馬根性で買ったはいいが、あの箱を持ち歩くのがこんなに恥ずかしいとは思わなかった。「私、ミ~ハ~で~す♪」と言いながら歩いているかのような心持。行列に並んでいる間にもらった揚げたての試食品は、確かにふんわかでおいしかったけれど、甘いのなんのって、、、。ブラック珈琲を淹れてランチにするつもりだが、二個は食べられそうにない。。。で、見損ねた映画は、また今度、すいている時にリベンジしよう。

明日はいよいよ試験日。遊び歩いている私を見て、主人は「ずいぶん余裕だねぇ」と一言。いやもう、ここまで来たらどうあがいても仕方ない、という心境なだけですが。(大汗)

|

« 私は雨女? | トップページ | さぁ、腕試し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は雨女? | トップページ | さぁ、腕試し! »