« 暫定税率期限切れ | トップページ | 石井桃子さん逝去 »

2008年4月 2日 (水)

トリック写真!?

Trick20080401  昨日は、エイプリールフールということで、息子と私はずいぶん即席のウソをつきまくったけれど、夜になって何を思ったか、私の携帯カメラで何十枚ものトリック写真を撮り始めた息子。自分がカメラを構え、合成写真のような構図を作ってはパシャリパシャリと撮る撮る撮る! 携帯のカメラなので、ピントももともと甘いのか、普通なら遠近感が出てしまいそうな構図でも、うまい具合に撮れていた。左の写真は、巨大化した息子のパンチを受け止める母の図(笑)。こういうことを始めると、飽きることなく延々と同じことを繰り返すものだから、付き合わされる方はヘトヘトだwobbly 眠くて眠くて、歯磨きして就寝準備している私をつかまえて、「ポーズして、ポーズして!」とは、トホホ。。。

「試験当日まで、残り17日」

|

« 暫定税率期限切れ | トップページ | 石井桃子さん逝去 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暫定税率期限切れ | トップページ | 石井桃子さん逝去 »