« CA(認証局)の信用モデル | トップページ | まだまだ修行が足らんなぁ… »

2008年6月25日 (水)

Magic BB Cream

Cream20080624 Bb20080624  母からの韓国みやげ「Magic BB Cream」――ちょっと怪しげな気もして、恐る恐る使っていたのだが、これがなかなか優れモノなので見直した。化粧下地とファンデーションとダメージケアの3つの効果があるとかで、これだけ塗っていればスッピン+α感覚で外出できる。BBとは“Blemish Balm(傷の香油)”の略だそうで、ダメージケア効果を象徴しているようだ。気のせいか、これを塗った翌日の肌は、なんとなくツヤツヤ感があるように思う。正直、化粧にはとんと興味がなく、ヘチマ水をパンパンはたいておくくらいの不精者だが、これからの陽射しの強くなる季節、やたら増えてきたシミやソバカスを隠す意味でも、これ以上あまり増やさない意味でも、こういう手軽なクリームは大歓迎!
 思えば、韓国にはナチュラルな美男美女が多いかも? 素顔に近い状態が美しいに越したことはないから、ポリシー的にはお気に入り商品の仲間入り。。。朝のニュースで、日中韓共通の交通ICカードが出るとか出ないとか。そんなカードが効力を発揮するほど、アジア全般の観光巡りって盛んなんだっけ???(「観光庁」発足の助走?) とはいえ、両親は立て続けに韓国旅行に出かけているから、また行くようなら、ICカードをプレゼントする代わりに、BBクリームを買ってきてもらっちゃおう!

秋期試験まであと116日

|

« CA(認証局)の信用モデル | トップページ | まだまだ修行が足らんなぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CA(認証局)の信用モデル | トップページ | まだまだ修行が足らんなぁ… »