« コカ・コーラのブランド力 | トップページ | 忘れがたいIYブランドの服 »

2008年6月 1日 (日)

日比谷公園のOctoberFest

Fest20080601 Beer20080601

 冷たい雨だった土曜の寒さから打って変わって、日曜はピーカンの好天。朝は自治会の町内掃除があったのだが、その後、日比谷公園に散歩に出かけた。するとすると、噴水広場ではオクトーバーフェストの擬似イベントが催されており、ドイツビールがいろいろ飲めるようになっていた。
 公園に着いたのが10時半ごろだったため、まだ人はまばらで、特設ベンチにも誰も座っていなかったので、まずは公園奥の緑地でキャッチボールでもして汗を流すことにした。
 緑地には、モンシロチョウやアゲハが飛び交い、花々もきれいに咲いて、オオバコが一面を覆って柔らかな感触。親子連れが遊具で遊んだり、バレーボールをする集団がいたりする中、我々もキャッチボールを楽しんだ。昼過ぎくらいまで遊んで、じゃ、そろそろお昼がてらビールやソーセージで腹ごしらえしようと噴水広場に戻ると……もうそこはすごい人、人、人!! ぐるりとそこらじゅうのベンチを見て回ったが、どこにも空きはなかった。。。なんてこったぁぁぁ~(泣)。

Ball20080601 Rose20080601

 仕方なく、トボトボとバラ園などを見て回って、有楽町方面で食事することに。公園内はそれでも、とてもきれいで気持ちよく、お堀近くのFlowerGerdenでは、貸切の結婚披露パーティーが催されていた。素敵なリースで飾られたゲート。脇には「坂田家&河村家貸切結婚披露パーティー」の文字が。。。こんないいお天気に日比谷公園内で緑と花に囲まれてのパーティーなんて、素敵だなぁ~!どうぞお幸せに~heart04

「成績照会公開日まで、あと16日」

|

« コカ・コーラのブランド力 | トップページ | 忘れがたいIYブランドの服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コカ・コーラのブランド力 | トップページ | 忘れがたいIYブランドの服 »