« 嗚呼、うれしき哉 | トップページ | パソコンボランティア »

2008年6月17日 (火)

アウトォォォ~!

Asuka20080616  月曜日は、週末の授業参観の振替で小学校が休みだったため、男の子3人引き連れて、王子の飛鳥山公園へ遊びに行った。好天のアウトドア日和。児童遊園中央の巨大スベリ台で9時半ごろから1時過ぎまで、延々と遊んだ遊んだ。水鉄砲、ボール投げ、鬼ごっこなど、汗と水と泥でぐちゃぐちゃになりながら、真っ赤な顔をして遊んでいた。
 3時頃からは家でWiiスポーツ。よくもまぁ、そこまで遊べるなぁ、、という感じ。子どもたちがゲームを始めたので、緊張の監視を解いて私は情報処理試験の成績照会。うむむむぅ。午前と午後Iは予想通り合格していたものの、午後IIの論文試験の評価はC評価で「内容不十分」とのこと。やはり経験不足でしたか。午後Iの出来が予想外によかったので、あわよくば、、、と淡い期待を抱いてしまったのだが、今日からまた秋期試験に向けての勉強に本腰を入れよう! しかし、秋期試験の前には小学校の長い夏休みもあり、ちょっと不利な印象は否めない。まぁ、仕事をしながら受験する人に比べれば、精神的なゆとりは雲泥の差。だらだら勉強せず、短時間集中を心がけたい。
Seiseki20080616

秋期試験まであと124日

|

« 嗚呼、うれしき哉 | トップページ | パソコンボランティア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやはや、脳の老化著しく、情けないです(^^;;
何かよい勉強法とかないですかねぇ?
実務経験とリンクさせないと、全然意味ない勉強かも
しれないんですが。。。まぁ、ボケ防止でしょうか(笑)

投稿: Taraco | 2008年6月18日 (水) 06時19分

ありゃ、残念ですね。
でも、情報処理試験にチャレンジしているだけでも凄い!
頑張ってください!

投稿: Y.Mita | 2008年6月17日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼、うれしき哉 | トップページ | パソコンボランティア »