« 試験をする側される側 | トップページ | 猛暑の中のJRバス ― トンボ帰りツアー »

2008年7月12日 (土)

CLUB HARIEのバウムクーヘン

Baum20080711  今日、栃木の友人のところにおしゃべりに行く手土産に、CLUB HARIEのバウムクーヘンを用意した。何の変哲もないお菓子なのだけれど、三越の新館の地下にあるこの店、その場で焼いている様子が見られる上、たいていは行列している。いつか食べてみたいな、と思っていたのだけれど、やっと買えた形。バウムクーヘンなんてどこのメーカーでも味はそう変わらないと思いつつ、楽しみ楽しみ。
Clock20080709  もう一方の写真は、先日買い物に出たときにふざけて撮ったもの。丸い時計がバウムクーヘンに似ていたので、並べてみることに。今日も暑くなりそうだけれど、雷も鳴るかもしれないとのこと。雷が鳴ると梅雨が明けるそうだから、梅雨明け間近かな?

秋期試験まであと99日

|

« 試験をする側される側 | トップページ | 猛暑の中のJRバス ― トンボ帰りツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験をする側される側 | トップページ | 猛暑の中のJRバス ― トンボ帰りツアー »