« 湯の丸山登山 | トップページ | リーマン・ブラザーズ破産法適用 »

2008年9月16日 (火)

カナヘビとKY三人衆

Niwa20080915 Kanahebi20080915   日曜の夜から月曜日は、敬老の日ということもあり、実家にPCの設定サービスに行った。するとそこにはまた、いとこ二人とそのパパが遊びに来ていて嬉しい偶然。この親子三人は、全員イニシャルがKYなのだが、ものすごくよく気の付く優しい親子。親がPCにかかりきりになっている間、実家の庭でいとこ同士遊んでいた。庭には赤ちゃん“カナヘビ”が大量にいて、それをみんなでつかまえて虫かごに集めた。愛らしい瞳と愛嬌のある舌、5本指のくすぐったい感触……子どもたちはすっかり“カナヘビ”の虜になって、手や腕をはわせてペットのように可愛がっていた。この週末、息子にとってはアドベンチャー度満載の休日となった。

|

« 湯の丸山登山 | トップページ | リーマン・ブラザーズ破産法適用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯の丸山登山 | トップページ | リーマン・ブラザーズ破産法適用 »