« 科学技術館シンラドーム | トップページ | 元気を出して! »

2008年9月25日 (木)

世界自然・野生生物映像祭

Ari20080924 Man20080924  10月4,5日の2日間、東京国際フォーラムで「世界自然・野生生物映像祭」という催しがあるらしい。世界40ヶ国以上の国から寄せられたワイルドライフ映像の上映と講演があるという。BBCやナショナル・ジオグラフィックからのフィルムもあり、かなり面白そう! 先日の科学技術館でのシンラドームの映像は、ちょっと消化不良の感じもあったので、こちらの映像祭で“昆虫”とか“ワニ”の生態を見せてやりたいなぁ~と思う。科学技術館からの帰り道、北の丸公園の中の道にたくさんの毛虫がいて、昆虫には敏感になっているから尚更効果的かもsmile

|

« 科学技術館シンラドーム | トップページ | 元気を出して! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 科学技術館シンラドーム | トップページ | 元気を出して! »