« 東雲キャナルコートCODAN | トップページ | 封印解除 »

2008年10月20日 (月)

平成20年度秋期 情報セキュアド試験

 日曜日は、秋の情報処理技術者試験だった。試験会場は台東区の産業貿易センター。手ごたえは……午後I試験がメチャメチャできなかった気がする。午前試験は、JITECの解答速報で自己採点してみたところ、55問中47問正解で正答率85%。なんとか午後Iには進めたはず。午後試験の解答速報は木曜以降のようなので、当分悶々としていなければならない。
 丸一日の試験の最中、息子と主人は近所で行われた“子どもフェスティバル”へ。立体迷路やブーメラン作り、スーパーボール作り、忍者屋敷、囲碁大会などなど、いろんな出し物を楽しんだらしい。ついでに車イス体験もしたようで、「肩と手が疲れたよぉ~」と言っていた。「ママも疲れたんだよぉ~」gawk

|

« 東雲キャナルコートCODAN | トップページ | 封印解除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東雲キャナルコートCODAN | トップページ | 封印解除 »