« 夏休み明けまでの目標! | トップページ | 「BABY BABY BABY!」 »

2009年5月29日 (金)

赤ちゃん誕生♪♪

 雨は鬱陶しいながらも、紫陽花がきれいに咲き始めた。そんな中、産休に入っていた元の会社の友人から「無事出産!」のメールが届いた。ちょうど2週間前の出産だったそうだ。予想通りの女の子で、現状は“バカボンのパパ”似とかcoldsweats01。2~3時間おきの授乳の真っ最中で、朦朧とした毎日を過ごしているとのこと。しばらくは授乳とおむつ替えの無限ループで大変だろうけれど、人生で一番“水入らず”状態かもしれず、なんだかちょっとうらやましい! 赤ちゃんのフニャフニャふんわり感、なつかしいなぁ~♪ 落ち着いたら是非抱っこさせてもらおうっと!

|

« 夏休み明けまでの目標! | トップページ | 「BABY BABY BABY!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み明けまでの目標! | トップページ | 「BABY BABY BABY!」 »