« タンデム自転車初体験 | トップページ | いろいろカフェ »

2010年2月16日 (火)

WiiFit Plus

Wiifit  WiiFit Plusを買った。WiiFitにはなかった新作トレーニングが増え、しばらくは楽しめそう。息子は日曜日に早速、新種目をあれこれ試していた。画像はセグウェイに乗っているところ。他にも“ぱたぱた飛行”とか“アスレチックMii”とか、面白そうなトレーニングが増えているようだ。しばらくぶりにWiiFitを起動したら「260日ぶりですね」とか言われ、ずいぶんやっていなかったのを実感。家人が、松嶋奈々子さんがWiiFit Plusをしているパンフの写真を見て、「こんなにいいスタイルじゃ、WiiFitする必要ないよね」としみじみつぶやいていて苦笑。
SnowflakeNatsu   まだ寒い日が続いており、なかなか外で運動する気にもならないけれど、植木鉢のスノーフレイクは今春も着々と葉を伸ばし、いつも日向で丸くなっていた近所のナッちゃんも何やら動きが機敏になってきた。竹橋のあたりでは、濃いピンク色の桜が早々と咲いていたっけ。ああ、春爛漫が待ち遠しい。(花粉症の人には受難の季節だけれどsweat02

|

« タンデム自転車初体験 | トップページ | いろいろカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンデム自転車初体験 | トップページ | いろいろカフェ »