« ホーキング・クラス修了! | トップページ | みんなの体操 »

2010年3月23日 (火)

3学期はあと3日

Sakura20100322  月曜日は家の中をあれこれ掃除したり整理したり、ちょっとだけ散歩に出たり。夫はこの3連休、出張で留守だったため遠出はできず。近所のソメイヨシノがちょっとだけ咲いていた。蕾もだいぶ膨らんで、ほんのりと全体がピンク色に染まっていい感じ。
 息子の小学校も今日・明日・明後日で春休みへ。今日は辛うじて6時間ながら、明日が卒業式で12:20まで、明後日は終業式のみの10:15下校……以降10日間の春休みだから、私のまとまった自由時間はしばしお預け。この期間は、新学年・新学期に向けて、貯まりに貯まった本やらオモチャやらプリント・教科書類など、少しずつ整理して、家の中をスッキリさせたいと目論んでいるが、うまくいきますかどうか…。

|

« ホーキング・クラス修了! | トップページ | みんなの体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーキング・クラス修了! | トップページ | みんなの体操 »