« 受講講座に悩む | トップページ | PCセットアップ作業 »

2010年7月 1日 (木)

プーアルな女目指して!

 会社時代の友人と、「今週後半にランチしようね♪」と約束していたのだが、私の所用でドタキャンしてしまったら、最近彼女の編集部が手がけたという本を送ってくださった。夏休みの息子の読書にぴったりの数冊で、いつもながら感謝感謝。
 彼女の会社、来週にはグループ30周年を記念して武道館でイベントをするそうで、ガンプラかマッチみたいだな…と思いつつ、小さなベンチャーが次第に大きくなっていく様を目の当たりにできた体験は貴重だなぁ…とも思った。会社を離れても、私もいつまでもベンチャー精神を忘れずに、挑戦しつづける体質でいたいものだと思う。
 そういえば、私が愛読する佐々木かをりさんのブログに「プーアルな女になろう」という合言葉が書かれていた。プーアル茶には賞味期限がなく、古ければ古いほどおいしいのだそうだhappy01。実家の両親が台湾みやげに買ってきてくれたプーアル茶、そういえばまだ全然飲んでないや…(笑)。アラフォー(アラフィフ??sweat01)世代の女性の皆さん、一緒にプーアルな女を目指しましょう~sign03

|

« 受講講座に悩む | トップページ | PCセットアップ作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受講講座に悩む | トップページ | PCセットアップ作業 »