« 色違い類似商標 | トップページ | 短い里帰り »

2010年8月15日 (日)

ご近所ネコ

 しばらく前から、ご近所公認のネコがいる。コミュニティ・ネコの“なっちゃん”と“カブッキー”。とても仲のよい野良夫婦で、我が家の区画のご近所さんがみんなで毎朝毎夕声をかけている。
 ところが、この夏、なっちゃんの毛がずいぶんと抜けて、みるみる痩せていくので、ずっと心配していた。夏バテかなぁ?と思っていたのだけれど……先日立ち話で聴いたところでは、なんと“膵炎”にかかってしまったのだとか! 「お薬を混ぜたエサをやってるんだけど、進行を遅くするだけで、治らないんだって…」とのこと。。。う~ん、かわいそうに。。。早く涼しくなって、少しは楽になるといいのだけれど。
 

|

« 色違い類似商標 | トップページ | 短い里帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色違い類似商標 | トップページ | 短い里帰り »