« 『BAKUMAN。』 | トップページ | 危機管理… »

2010年11月24日 (水)

エネルギー充填120%!

 昨日一日で、ホントーにエネルギー充填120%。8時過ぎまで寝て、のんびり食事して、本を読んだりゲームをしたりテレビを観たり。昼から家族で散歩に出て日光浴し、回転寿司で満腹になり、また本を読んだりゲームをしたりテレビを観たり…。
 『BAKUMAN。』は、夫と息子はサクサク読み終えたというのに、読むのが遅い私は10巻までたどりつけず。9巻から10巻への盛り上がりがすさまじいらしいので楽しみといえば楽しみだが、どーしてこう読むのが遅いんだろう?? 日中、私と息子はこの作品内の“新妻エイジ”という天才マンガ家に取りつかれてしまい、
「ちょっとトイレ行ってくるです」
「ラジャ」
…などと、口調まで似てきてしまって夫は爆笑。高校時代、ジャッキー・チェンの映画を観たあと、映画館を出てずーっとジャッキーになりきっていた自分がなつかしい。夫は決してそういう恥ずかしいマネはしないけれど、息子にはしっかりと、私の変な血が受け継がれている模様。
 ともかく、フル充電でリスタートして、冬休みに入るまで突っ走るぞぉぉぉ!

|

« 『BAKUMAN。』 | トップページ | 危機管理… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『BAKUMAN。』 | トップページ | 危機管理… »