« 受験票、到着! | トップページ | イベント大充実… »

2011年5月13日 (金)

「はやぶさ」地球帰還カプセル展示

 5月19日から23日にかけて、独協大学で「はやぶさ」の地球帰還カプセルの展示があるそうだ。これまでの展示会もすごい人だったようだから、今回もまだ混雑するかなぁ…とは思いつつ、行ってみたい気分。
 息子の小学校時代の仲良しが独協中学に進学したのだけれど、系列校の生徒などは、授業の一環で悠々と見学できるのかしらん?! 講演会やプラネタリウム上映もあるらしく、展示だけにとどまらない充実の模様。行けるかどうかわからないけれど、備忘録としてアップしておこう♪
(あっ、でもこの期間って、ちょうど息子の中間考査期間と重なっている……午前中だけ駆け足で見るしかないのかなぁsweat02

|

« 受験票、到着! | トップページ | イベント大充実… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受験票、到着! | トップページ | イベント大充実… »