« や・せ・が・ま・ん | トップページ | 論文試験まで1週間! »

2011年6月26日 (日)

水風呂!

20110625  猛暑だった木曜日の夜、息子がなかなかお風呂から出てこないな~と思っていたら、なんと、湯船いっぱいまで冷水を足して、水風呂にして浸かっていたpenguin。気持ちはわかるけど、ちょっと埋めすぎなのでは?!
 お風呂を沸かす時点で、いい塩梅に温度調節できる機能はあるかな~?と、滅多に開かないガス給湯器のリモコンの一部を開いてみたら、「ぬる湯」というボタンを発見! 他にも「ゆらぎのシャワー」なんていうボタンもあった。どんな機能なのか、今度使ってみよう♪
(そういえば、ガス屋さんが、「右下にある『セーブ』というボタンは絶対に押さないでください」って言ってたけれど、なんでだろう? 謎である。。。?)

|

« や・せ・が・ま・ん | トップページ | 論文試験まで1週間! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や・せ・が・ま・ん | トップページ | 論文試験まで1週間! »