« HELLO, GOODBYE | トップページ | 夏旅行――走って泳いで汗流し… »

2011年7月25日 (月)

久々の家族旅行

 今日から4日間、我が家は久々の家族旅行。中学生になって、部活や学校活動でもはや家族旅行なんてできないと思っていたのだが、水泳合宿が中止になったことで空き時間ができ、幸い夫の仕事の都合もついたため、急きょ出掛けることにした。これまでに何度も訪れた箱根のお決まりコースなので全然新鮮味はないが、遠泳の代わりになるくらいは運動してこようかと思っている。「フォレスト アドベンチャー箱根」という所でアスレチックをしたり、ホテルのプールやユネッサンで泳ぎ、彫刻の森やガラスの森美術館散策で歩いたり、湿生植物園で食虫植物を見学したりする予定。
 おしゃれもせずにサンダルをつっかけてTシャツで出掛けるような雰囲気coldsweats01。荷造りよりも、生協や新聞や牛乳の配達停止をお願いしたりするのが面倒だった。
 ということで、明日からしばしブログもお休み。日焼けと怪我と筋肉痛が心配な旅になりそうだが、日頃の運動不足解消に、行って参ります~♪

|

« HELLO, GOODBYE | トップページ | 夏旅行――走って泳いで汗流し… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HELLO, GOODBYE | トップページ | 夏旅行――走って泳いで汗流し… »