« 「自分の子とは思えない」 | トップページ | いざ!富士登山へ »

2011年8月13日 (土)

トワノクオン…もう第3章

 今週、時間を見つけて「トワノクオン第2章」を観に行こうと、バルト9のスケジュールを確認したところ、第1章のときにはあった午前の部がなくなっていてガックリ! 夜から深夜の部では、私は観に行けない。。。(涙)。しかも昨晩は、今日からの第3章の前夜祭で、豪華キャストのトークイベントもあった模様。(昨晩から今朝にかけては、ペルセウス座流星群の極大期でもあったんだよなぁ。。。)
 時間の自由がきかないと、触れられない文化が多すぎてホント~に困るcrying。こうして世の主婦は、じわりじわりと人知れずストレスを溜め込んでゆくのであった……。

【後日譚】 8月18日に、PlayStationStoreでダウンロードレンタルして、第2章を視聴することができた♪ 1章2章と観て、なかなかの盛り上がり。今後が楽しみ!

|

« 「自分の子とは思えない」 | トップページ | いざ!富士登山へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「自分の子とは思えない」 | トップページ | いざ!富士登山へ »