« 韓国グルメ | トップページ | 呆け状態 »

2011年8月22日 (月)

フー、スー、チーちゃん、永遠に♪

20110818 ずーっと、息子ともども愛読してきたコミック『うちの三姉妹』がついに最終巻! 三女のチーちゃんが小学校に入学するのを機に終わりにするそうだ。作者のぷりっつさんが、「笑えるネタだけ」をブログアップしてきたとおっしゃるとおり、本当にいつもお腹を抱えて笑わせてもらって、この三姉妹の楽しい日常と成長ぶりが、見ず知らずの私たちをもハッピーにしてくれた。5年半、来る日も来る日も「笑える話」をアップし続けるのは、それはそれは大変なことだったろうなぁ。でも、三姉妹が大きくなって、このコミックスを読み返したら、きっと涙涙の記録だろう……。うちの息子は二女のスーちゃんが好きだったみたい。どんなお嬢さんになるのか楽しみではあるけれど、私と息子の心の中では、幼い頃のフー、スー、チーちゃんが、永遠に不滅です! 5年半、どうもありがとう~♪♪♪

|

« 韓国グルメ | トップページ | 呆け状態 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国グルメ | トップページ | 呆け状態 »