« かわいいJack-o'-lantern | トップページ | 毎度おなじみ逃避モード »

2011年10月19日 (水)

ミニベロ、いいなー♪

 15年以上乗り続け、これまでに3,4度ほどパンクして修理に出した私のママチャリだが、夏の終わりにまたパンクしてしまい、そのままずっと放置してある。もうだいぶ錆びているし、そろそろ買い替え時かな~?と思い、自転車好きの友人にチョコッと話をしたら、「ミニベロがいいんじゃない?」とのアドバイス(“プチベロ”じゃないんだね?)。折り畳み式で前カゴは取り外し可能なものにすれば、室内置きできるし、オシャレで楽しいのでは?とのこと。確かに。
 そそくさと、比較的近所の自転車専門店に行って折り畳み自転車のことを尋ねたら、その店では取扱いがないとのこと。で、教えてくれた姉妹店のWebサイトがこちら。”LORO SLOW SPOT”。
Smoky_blue しか~し、お値段を見てビックリ! 桁が1つ違うぞぉぉぉcrying。まぁ、量販店などへ行けば、もう少しお手頃なのもあるとは思うけれど…。このWebサイト内で気に入ったのは、BRUNOというスイスのメーカーのROAD MIXTEという自転車。これで前カゴの取り付けが可能だったらいいなぁ~heart04 これでも予算オーバーなことは確かなので、買い替えはもうちょっと先になるかもしれないけれど…(苦笑)。

|

« かわいいJack-o'-lantern | トップページ | 毎度おなじみ逃避モード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいJack-o'-lantern | トップページ | 毎度おなじみ逃避モード »