« 遅ればせの放射線量測定 | トップページ | きれい好き? »

2011年11月19日 (土)

クリスマスを待ちわびる

20111114 数週間前から、息子がクリスマスを待ちわびている。「あ~、クリスマス、楽しみだな~♪」
……例年、取り立てて楽しみにする風はなかったのに、今年はなぜかやたらとウキウキわくわくしている模様(?)。
 先日、デパートからの
DMに、クリスマス用のペーパークラフトが付いてきたのだが、それもイソイソと組み立ててくれた(笑)。何か、よほどサンタさんにお願いしたいものでもあるんだろうか??? 「中学生にもまだサンタさんって来るのかなぁ?」とイジワルを言ったら、「大人にだって来ることあるんだから、当然来るでしょ」とニマニマ。
 まぁ、先々に楽しみがあるのはいいこと。クリスマスを楽しみに、日々の雑事をがんばってくれたまえ!

|

« 遅ればせの放射線量測定 | トップページ | きれい好き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせの放射線量測定 | トップページ | きれい好き? »