« 曇り空のマラソン大会 | トップページ | 保護者会&懇親会 »

2011年11月12日 (土)

メロン♪メロン♪

20111106 写真は、先日夫が、学園祭のフルーツ市で1,000円で買ってきたメロン。贅沢に4分の1に切り分けていただいた。メロン大好きな息子は結局、取り置き予定だった残り4分の1までペロリと平らげてしまった(笑)。例年、採算度外視の学園祭フルーツ市で、季節外れのフルーツを格安で仕入れていただくのが恒例になりつつある。ま、買ってくるのはいつもメロンなんだけど…happy01

 食べ物ネタをもう1つ。食欲の秋ということでCookDoの回鍋肉のCMにそそられて、息子も食べられるようにとピーマン抜きの回鍋肉を作ったら、夫が嬉しそうに一言。「CMで見て、ちょうど食べたいと思ってたんだよね~♪」―――あのCMにはかなりそそられる人が多い模様(笑)。

|

« 曇り空のマラソン大会 | トップページ | 保護者会&懇親会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り空のマラソン大会 | トップページ | 保護者会&懇親会 »