« いってらっしゃい! | トップページ | 宮崎地鶏でMerry Christmas! »

2011年12月24日 (土)

ぶらぶら&鑑賞三昧

20111223 昨日は、朝6時半に息子を見送った後は、途端にダメダメモードの夫婦。銀ぶら&秋葉ぶらをしたり、諸々の鑑賞三昧。
 街では、大きなツリーや(早くも)門松を見たり、ピンクの長~いリムジンを見たり、本屋やCDショップめぐりをしたり…なんだか支離滅裂に放浪した感じ。「ミッション・インポッシブル」か「ニューイヤー・イヴ」を見ようかとも思ったけれど、いい席が残っていなくて断念。
 ダメダメ夫婦のこの日の観賞作品は……
・「UN-GO」最終回
・「トワノクオン」4&5(イブに6も!)
・「ハリーポッターと死の秘宝」Part1&2
どの作品もよくできていて大満足だったけれど、まったく勉強時間を取らなかったことに自己嫌悪。極め付けは夜のNHKスペシャル「スティーブ・ジョブス」。四半世紀も前からスマートフォンのアイディアを温めていたことにビックリさせられた。夕方、「実戦答練」の特実・意・商が一斉に送られてきたが、この三連休は夫の休養優先で、教材類は見ないフリ(汗)…sweat02。息子はスキー初日を楽しめたかな~?
 人それぞれの三連休&クリスマスだろうけれど、それぞれに素敵な休暇でありますように―――!

|

« いってらっしゃい! | トップページ | 宮崎地鶏でMerry Christmas! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってらっしゃい! | トップページ | 宮崎地鶏でMerry Christmas! »