« 蚕の感触 | トップページ | 休日の部活動?! »

2012年6月23日 (土)

クラス懇親会

 今朝のGoogle TOPは何事かと思ったら、アラン・チューリングの生誕100周年記念デザインだった! なんだか、PCを拝んじゃいそうになった(笑)。 『暗号解読』を読破した息子は、反応するかな?

 今日は息子の中学のクラス懇親会。滅多にない機会なので、迷わず参加。前回の保護者会では、お父さん参加者が5人くらいいた気がするけれど、今回はどうだろう? 保護者会に出席するたびに、日本の男女共同参画は一体どうなっているのかと考えさせられる(苦笑)。
(―― この日のお父さんは2人でした~)

|

« 蚕の感触 | トップページ | 休日の部活動?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚕の感触 | トップページ | 休日の部活動?! »