« 「梅ちゃん先生」 | トップページ | 太陽光パネル設置検討 »

2012年9月 3日 (月)

宿題おわったー♪

 息子の夏休みの宿題memopencil、今週末の始業式まで4日を残して、昨日無事完了~♪
「あ~、宿題がないって、いいよね~♪」と、至福の表情でしみじみしていた息子。いやぁ~、よかったよかった。
 一方、この夏は日曜以外一切休みなしで働き詰めだった夫。
「あーあ、秋以降少し暇になったら、温泉くらい行けるかなぁ…spa」と、遠い目。
 私はといえば、あと一息で始まる2学期を前に、夏休み終了の開放感と、お弁当作り再開の圧迫感と、先の見えない将来への焦燥感がごたまぜになって、複雑な心持ち。とはいえ、無事に宿題が終わったのには一安心。休み中に終えられたことに喜びを感じるなんて、すごーく情けない話だけれど……coldsweats01

|

« 「梅ちゃん先生」 | トップページ | 太陽光パネル設置検討 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「梅ちゃん先生」 | トップページ | 太陽光パネル設置検討 »