« 文化祭の季節 | トップページ | 定期検診のお知らせ »

2012年9月18日 (火)

敬老の日

 敬老の日、息子は自分の携帯から両方のおじいちゃんおばあちゃんへ、自身の笑顔写真を添付して「いつもありがとう」のメッセージ送信(笑)。そしてそそくさと友達と遊びに出掛けてしまった。。。
 夫は、早朝サイクリングから帰ったと思ったら、「サイクリング・ウェアを買いに行きたい」とご所望。
 …ということで、午前中はぶらぶらと御徒町のY's Roadへお付き合い。いつのまにやら“ウェア専門館”等ができていて、昨今のサイクリングブームを実感。
2012_0917_12012_0917_2 その後、上野まで散歩してみたが、三連休とあってスゴイ人。オープンしたばかりの「3153」(西郷さん)周辺に、叙々苑の焼肉の匂いが立ち込めているような気がしたのは気のせいか?!
 これまでは暗い森の中で世俗から隠遁したかのような西郷さんとツンの銅像だったけれど、今回の改装で、見晴らしのよい明るい緑の庭園を前に佇む形になり、西郷さんがすごく胸を張っているように見えたhappy01

|

« 文化祭の季節 | トップページ | 定期検診のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭の季節 | トップページ | 定期検診のお知らせ »