« 続く、ウォーキング日和 | トップページ | 階段脇本棚の弊害 »

2013年4月17日 (水)

卒業25周年

 年齢バレバレになるけれど(苦笑)、母校の大学から卒業25周年記念式典の案内状が届いた。ひぇぇぇぇ~、もうそんなになるのかー! 同期のO君とT君が、学科内幹事をしてくれているらしい。連絡先不明者リストが添えられており、全学部学科で450人ほどが不明とか。式典当日は、夫は外出予定、息子は中間試験真っ最中なため、多分私は出席できないけれど、同期の人たちが元気かどうかは知りたいな~。数少なかった女子とは、連絡を取ろうと思えば取れる状況だけれど、男子のほとんどはサッパリわからない。四半世紀も経つと、ずいぶん様変わりしている人もいるんだろうなぁ。幹事のO君は確か越後湯沢出身のスキーマニアだったか…、T君は湘南BOYでヨット部所属だった気が…。あ~、なんかなつかしいなconfident

20130417_120130417_2 風が強かった今日も、いつも通りお弁当を作って、朝のウォーキング。変化のない毎日ながら、私もあれから四半世紀か…sweat02

|

« 続く、ウォーキング日和 | トップページ | 階段脇本棚の弊害 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続く、ウォーキング日和 | トップページ | 階段脇本棚の弊害 »