« 運動会練習… | トップページ | 映画「名探偵コナン 絶海の探偵」 »

2013年4月29日 (月)

ギョギョッとシンクロ!

 息子が日々お世話になっているダイワホーサンの横長リュック。もう3年以上毎日使用しているので、持ち手の部分だけはさすがにくだびれてきたが、他はまったく問題なし。それでも、土埃による汚れは目立つようになってきた。
 そんなリュックを見ながら先日、「このカバンはホントに見つけてよかったね~。今のがヘタったら、また同じブランドで探そうね♪」などと息子と話した翌日―――
 なんと、その会社からカタログが送られてきた!!!
20130425_10
いやぁ~。驚いたのなんのって! 我が家のどこかに盗聴器でも仕掛けてあるんじゃないかと一瞬目を疑った。しかも、ワープロ印刷ながら、社長さんからのなんだか心のこもったレター付き! かくして、息子のカバンのみならず、夫や私の仕事カバンを買い替えるときも、ダイワホーサンに注文する向きが濃厚となった。きめ細やかな営業努力をする会社の品物は、それ自体もきっといい物に違いないですからね~happy01

|

« 運動会練習… | トップページ | 映画「名探偵コナン 絶海の探偵」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会練習… | トップページ | 映画「名探偵コナン 絶海の探偵」 »