« 寒天生活 | トップページ | ギョギョッとシンクロ! »

2013年4月28日 (日)

運動会練習…

20130426 先週は、週に2回も息子の運動靴を洗った…sweat02。毎朝毎昼と放課後、なんだかんだと運動会準備に奔走しているらしく、一日終わって帰宅すると、靴が真っ黒(真っ白?)なのだ。グラウンドが細かい土なので、余計に汚れがひどいようで。。。
 考えてみれば、私も子どもの頃は相当靴を汚したクチだと思うのだけれど、母は何も言わず知らぬ間に、洗ってくれていたんだろうか…? なんとなく、巡り巡って鶴がおばあさんの孫に恩返ししているような気分になるのだった(笑)。

 世は昨日からGW突入だが、我が家はみんな登校やら出勤やら…(苦笑)。
 

|

« 寒天生活 | トップページ | ギョギョッとシンクロ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒天生活 | トップページ | ギョギョッとシンクロ! »