« 今期はA-1 Pictures | トップページ | 夏の思い出 »

2013年8月12日 (月)

いとこ親睦会

20130810_120130810_2 先の土日、やっとこ都合のつく親戚で集まれた。息子も久々のいとこ親睦会。高校生のお姉さんが、ずいぶんと大人っぽくなっていてビックリ。男の子3人は高校中学小学とバラエティに富みつつも、あいかわらず3人寄ればなんとやらで、頭寄せ合ってコソコソ(笑)。
 みんなで焼肉をたっぷり食べて、男の子3人は合宿。夜のうちにお兄ちゃんに説得される形で、急きょ北軽井沢へ宿題合宿へ出掛けることに!
―――ということで、私は引率者として(泣)2~3泊、三羽烏の監督で北軽井沢へ! 小学生の自由研究用に、みんなでペルセウス座流星群の観測会でもやりますかな? 今日から4日ほどブログはお盆休み致します~!

|

« 今期はA-1 Pictures | トップページ | 夏の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期はA-1 Pictures | トップページ | 夏の思い出 »