« 動物園? | トップページ | 今期はA-1 Pictures »

2013年8月10日 (土)

OG会花盛り?

 今年はどういうわけか、何かと同窓会めいた案内をいただくことが多い。
 先日も、高校時代の部活のOG会の案内をいただいた。歴代の先輩方から現役高校生までにお声がかかっている模様。う~む、行きたいのはやまやまながら、なかなかまとまった時間の調整が付かないというのが正直なところ。同期のみんなの出欠集計くらいしか現状はお役に立てそうになく申し訳ない限り。
 かと思えば、なんと教員時代に指導していたバスケ部のOG会のご案内まで?! これまた、歴代の生徒さんに加え、歴代の顧問の先生方にもお声がかかっている模様。う~む、覚えていてくれるのは嬉しいことながら、どんな顔して参加すればいいのかわからないため、丁重に欠席届けsweat01
 人と人との“ご縁”ほど不可思議で大切なものはないと思うけれど、つい不義理をしてしまいがちなのも現実。皆さんが元気で活躍していることをいつも心の中で祈ってます!!

|

« 動物園? | トップページ | 今期はA-1 Pictures »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園? | トップページ | 今期はA-1 Pictures »