« いまいましきマイコよ、さらば! | トップページ | 「半沢直樹」最終回 »

2013年9月22日 (日)

秋空

20130921_120130921_2 土曜日の朝6時、約1週間ぶりに登校する息子を送り出した後、こちらも久々のウォーキング。土曜の朝ということで、たくさんの人がジョギングしたりウォーキングしたり犬の散歩をしたり、思い思いに河原沿いの道を楽しんでいた。
 空気はほどよくひんやりし、日差しはポカポカと暖かく、なんともいえない気持ちよさ。空はすっかり秋めいて、いつのまにかそこここに曼珠沙華の赤が映える。
 栗ごはんでも炊きますかな~♪

(…それにつけても、病み上がりの身体で、昨日は朝6時に家を出て、夜9時を過ぎてやっと帰宅した息子。今日は今日とて、また6時過ぎに登校…大丈夫か?!)

|

« いまいましきマイコよ、さらば! | トップページ | 「半沢直樹」最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまいましきマイコよ、さらば! | トップページ | 「半沢直樹」最終回 »