« 『グーグル、アップルに負けない著作権法』 | トップページ | POPMAN'S WORLD »

2013年10月29日 (火)

ブリーズヴェール

20131028_2 昨日は、友人と二人、“ブリーズヴェール”というレストランで豪華ランチ。ある業界に通じた友人から、いろいろ業界話を聴かせてもらう会(と言いつつ単なるおしゃべり会coldsweats01)。
 ホテルの最上階にあるレストランなので、あまり長居ができないかな?と思っていたら大間違い! 眺めよし、サービスよし、お料理よしの上、よしよしづくしの割にはリーズナブル。まぁ、レディースランチだったせいもあるだろうけれど、食後のカプチーノを3杯いただいたのに、まだ「ごゆっくりどうぞ」と言ってもらえるほどの居心地良さ。結局3時間半ほどもゆっくりおしゃべりしていたろうか…。ここはまた是非とも、何か別の機会にも利用させていただきたい♪
 で、業界話はというと、これはなかなかに予想外の話があれこれsweat02。私が想像していたのとはずいぶん様相が違った。まぁどんな業界でも、いい所悪い所あるもんで…(苦笑)。秋晴れの爽やかさと、自由にチョイスできるデザート各種のせいで、多少の厳しい話も楽観的に聴いてしまった私だった(笑)。有意義な時間をありがとうございましたー!

|

« 『グーグル、アップルに負けない著作権法』 | トップページ | POPMAN'S WORLD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『グーグル、アップルに負けない著作権法』 | トップページ | POPMAN'S WORLD »