« 集合研修第3回 | トップページ | 福は内~♪ »

2014年2月 3日 (月)

ファミリー・サイクリング

20140201_120140201_220140201_3 週末、久々に家族でサイクリング。江東区と江戸川区周辺を、あてもなくただ走りに走りました。昼前から夕方6時頃の日没後まで、ランチ休憩1時間を除いて、30Kmほど。夫が、スマホのアプリでコース・トレースしていたのに、バッテリー切れになってトレースしきれなかったほどでした(苦笑)。
 この日いちばんの驚きは、コンビニの栄枯盛衰。地図を見ながらあちこち走ったのですが、たくさんの“サンクス”が、“ローソン”に変わっていてびっくりしました。息子曰く、「滋賀県は、入るコンビニ入るコンビニ、全部“サンクス”だったのになぁ~」とのこと。目的地なく、好きなように走るサイクリングも、結構おもしろいものでした。
 風もなく、この時期にしては暖かい日だったけれど、さすがに午後中走り続けたら、手がかじかんでかなり肩が凝りましたsweat02。あ゛あ゛あ゛~、温泉に行きたかったのにぃぃ~sad。ま、健康になった感じがするからいいですけど。。。
 そして本日は節分! 今年は恵方巻き、どうしましょう~?

|

« 集合研修第3回 | トップページ | 福は内~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集合研修第3回 | トップページ | 福は内~♪ »