« 福は内~♪ | トップページ | まもなくソチ五輪♪ »

2014年2月 5日 (水)

Wacoal success walk

 昨日の午後は、東京でも結構な雪が降って驚きましたね!! 滑って転んだ方はいないでしょうか?
 私の普段使いの靴は、ヒールの低い数千円の安い物なのですが、昨年末の就活時、珍しくお高めの靴を新調しました(苦笑)。ワコールの“success walk”という靴で、数種類のヒールの高さがあったのですが、無理して8cmのものにしました。買ったときには、「靴擦れして、足も痛くなるかなぁ~」と心配していたのですが、、、。
 これが本当に優れモノで、一度も靴擦れすることなく、快適に履かせていただきました。さすがに8cmの高さだと、丸一日履いていると疲れるので、普段使いにはしていませんが、「ここぞ!」という時にはこの靴を履くようにしています(笑)。同じ靴なのに、どうしてこうも違うのでしょう???!

(ワコールといえば下着が即連想されますが、来週の水曜は“ブラの日”だそうでcoldsweats01。しかも今年はブラジャーの発明100周年なのだとか?! 私にとっての理想は、“締め付けないのに揺れない”かなhappy02? あとは“はずさずに授乳できる”とか、“透明で付けてないみたいな…”とか、“乳がん予防の…”とか“乳がん検知の…”とか、まぁ欲望はいろいろありますね、、、)

|

« 福は内~♪ | トップページ | まもなくソチ五輪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

M子、こんにちは~!
(お借りしているものの返却が遅くなっちゃってごめんね~)
パンプスのヒール、最初はもっと低いのにするつもりだったんだけど、試し履きしたらすごく楽だったので、つい高いのにしちゃったの(^^;;。それに、いろいろとハンディキャップがあって自信なかったものだから、景気づけにね~♪ でもホントに私の足にはすごく合うみたいで楽なんですよ~。ヒールの高さもいろいろあるし、M子も一度どこかで試してみてね(^^)。

投稿: Taraco | 2014年2月 5日 (水) 20時15分

Taracoが8cmのヒール!少々意外で・・・(笑)
仕事していると、気合を入れるために堂々とおしゃれできるのもよいですよね!
とは言え、営業で出かけることが多くなった私は専らヒール2㎝のウォーキングシューズです。是非、おすすめの靴を試着してみたいです!

投稿: M子 | 2014年2月 5日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福は内~♪ | トップページ | まもなくソチ五輪♪ »