« ジジババランチ | トップページ | 験担ぎ »

2014年6月12日 (木)

惹かれる文章

 OpenSSLの脆弱性についての新聞記事から、セキュリティー企業レピダムのシニアプログラマーの菊池正史氏のレポートページに誘導されたので、ざっくり読んでみました。
 プログラムのことはサッパリの私ですが、見知らぬ菊池さんという人の文章に、不思議と魅了されてしまいました。たまにそういうことってありませんか? なんというか、見も知らぬ人に妙にシンパシーを感じてしまう瞬間。。。なぜ惹かれるのかは不明です(笑)。人によって、文章の好みもいろいろでしょうが、ときどき「きゃぁ~」という出逢いがあると、ドキドキして嬉しくなってしまいます(^^)。

|

« ジジババランチ | トップページ | 験担ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジジババランチ | トップページ | 験担ぎ »