« エボラ出血熱 | トップページ | Project Itoh?! »

2014年8月14日 (木)

家族でサッカーチーム?!

 24歳の日本人実業家が、タイの代理出産で15人もの子どもをもうけているという謎なニュース――。
 小さい頃はよく、若い夫婦が「子どもは何人くらい欲しいですか?」と訊かれて、半分冗談で「家族で野球チームが作れるくらい」と答えているのを耳にしましたが、最近ではそんな受け答えはとんと聴かないな~と思っていたところに、こんなニュース! この男性、家族でサッカーチームでも作る気なのか?!と思ってしまいました(苦笑)。
 私だって、体力と若さと時間と、先立つものがあるなら、家族でバスケットボールチームくらい作りたいのはやまやまですが…(笑)。このニュースの結末、気になります~!

|

« エボラ出血熱 | トップページ | Project Itoh?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エボラ出血熱 | トップページ | Project Itoh?! »