« 講演会「グローバル時代を生き抜く」 | トップページ | 『変わった世界 変わらない日本』 »

2014年9月23日 (火)

隅田川テラス 厩橋‐蔵前橋間開通

20140921_220140921_3 5月の息子の学校の運動会の時には工事中だった、隅田川テラスの厩橋-蔵前橋間が、先日の日曜日に散歩したら、開通していました! これで、両国橋から浅草まで、隅田川右岸(西側)のテラスが通貫して歩けるようになりました♪
 この日は、息子の学校の文化祭だったため、浅草寺で雷おこしの差し入れを買って、昼前から学校に向かったのですが、台風接近中にもかかわらず、素晴らしい秋晴れの文化祭日和でした♪

|

« 講演会「グローバル時代を生き抜く」 | トップページ | 『変わった世界 変わらない日本』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講演会「グローバル時代を生き抜く」 | トップページ | 『変わった世界 変わらない日本』 »