« 『変わった世界 変わらない日本』 | トップページ | 『村上式シンプル仕事術』 »

2014年9月25日 (木)

i Cloud でファミリー共有♪

 家族全員が i Phone になって、“ i Cloud ”のファミリー共有のご利益にあずかれるようになりました♪
 ケチな私は、よほど頻繁に使う必要のあるアプリ以外は、自分でAppStoreで買うようなことはありません。一方、夫はといえば、年に数回しか使わないようなものも、面白がってダウンロードしては試したりします。そこで、有料無料併せ、ここ数日で夫がダウンロードしたソフトの中で、ファミリー共有を許可しているもののいくつかを、私も使わせてもらうことにしました。
 そんなわけで、「大辞林」、「THE WISDOM(英語の辞書)」、「WolframAlpha」、「QRコード」、「Smart Memory Pro」、「BBC News」、「星座表」等のアイコンが、私の i Phone 画面にも並ぶことに!

――なんだかにぎにぎしくて、私の i Phone じゃないみた~い!!

|

« 『変わった世界 変わらない日本』 | トップページ | 『村上式シンプル仕事術』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『変わった世界 変わらない日本』 | トップページ | 『村上式シンプル仕事術』 »