« 不親切な検診結果 | トップページ | 映画配信事業? »

2014年10月15日 (水)

ハワイのおみやげ

20141009_hawaii20141009_2hawaii20141010_hawaii 火曜明け方、夫がハワイ出張から帰国。台風18号とともに出発し、台風19号とともに帰還した形です(笑)。
 先月のポルトガル出張の時のおみやげが、「?」なものばかりだったので、今回はいかに?!と思っていましたが、定番のマカダミアナッツ&マカダミアチョコとコナコーヒーでした(笑)。
 出張中、こ~んな写真を送ってきたり、「海亀を見たよ」「赤い溶岩を見に行くよ」「星を観に行くよ」と、iPhoneのメッセージで送ってきていた彼……果たしてちゃんと働いてきたのでしょうか??(2007年に家族でハワイ島へ行った際、キラウエア周辺を歩いたのですが、そこが2008年1月に噴火したというから驚き!!)
 ところで、ソフトバンクがiPhoneで始めた海外との通話無料サービスのことをしきりに話していた夫ですが、日々世界を飛び回って仕事する人にとっては、劇的なサービスですね! 我が家はまだ、メアドを変えるのが面倒で、docomoのままですが、海外出張頻度が上がって来たら、考えないとです。
 まぁなんにせよ、お疲れ様でした~。
 

|

« 不親切な検診結果 | トップページ | 映画配信事業? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不親切な検診結果 | トップページ | 映画配信事業? »