« 御嶽山噴火 | トップページ | 週末ウォーキング »

2014年10月 6日 (月)

錦織選手2週連続V!

 台風18号に振り込められて、動くに動けなかった日曜午後、テレ東で一部放送された錦織選手の楽天ジャパン・オープン決勝を観ました。いやぁ~、第3セットの大半は放送時間の関係で観られませんでしたが、第2セットまででも十分に堪能できるくらいの充実度。歳も世界ランクもほぼ一緒の二人が、コートの上でしのぎを削ってラリーを繰り返す様が、あまりに見事で興奮しました!
 時速230km近いサーブなんて、目で追うだけでも大変そうなのに、それをラインぎりぎりのコースに打ち返すなんて、すごすぎる!! 連日連戦で、相当の疲労感だったでしょうに、本当に素晴らしい!! お疲れ様でした&おめでとうございます!!!

|

« 御嶽山噴火 | トップページ | 週末ウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御嶽山噴火 | トップページ | 週末ウォーキング »