« 陸蒸気忘年会ふたたび | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月31日 (水)

今年もお世話になりました

 なんだか、あっという間の2014年でした。あれこれあったようでもあり、毎年同じようなことを繰り返しているようでもありーー。はっきりと目に見えるのは、子どもの成長くらいでしょうか(笑)。毎日遊び呆けて、勉強はすっかりお留守の一年でしたが、とにかく健康で元気に過ごせて、神様に感謝!
 会えた方も、会えなかった方も、心の拠り所として、今年もお世話になりました。
 明日からの一年が、また皆々様にとって素敵な一年になりますようにーー。

20141231_2

|

« 陸蒸気忘年会ふたたび | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸蒸気忘年会ふたたび | トップページ | 謹賀新年 »