« 「ねんきんネット」機能改善 | トップページ | 息子におんぶ »

2015年2月17日 (火)

八方スキー

 夫は、先の日曜早朝から、何人かの研究者仲間で、八方へスキーに行っています。私と息子は平常モードなのに、いーなーいーなー!
 そもそも、主婦が何の気兼ねもなく、3日間も家を空けられることなんてまずないという現実を、夫にはもっと直視してほしい! 旅行も仕事の一環…というなら、仕事人としてわからなくはないのだけれど、純粋に楽しんでいるようなので尚更うらやましい(苦笑)! “飲みニュケーション”すら許されない身としては、せめて日頃の時間確保に、もうちょっと協力的であってほしいと思ってしまいます(涙)。
 パウダースノーを満喫して、今日はどんな顔して帰ってくるのやら…。

|

« 「ねんきんネット」機能改善 | トップページ | 息子におんぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ねんきんネット」機能改善 | トップページ | 息子におんぶ »