« 身近なアイディア#6 | トップページ | 平和志向 »

2015年2月 1日 (日)

たまこラブストーリー

 第18回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門新人賞に、「たまこラブストーリー」の山田尚子監督が選ばれたのだとか。我が家は、前作のTV版「たまこマーケット」はしっかり観ましたが、映画は見逃してしまっていました。同監督の映画「けいおん!」はレンタルで観ましたが、当時絶賛大人気だった「けいおん!」の“良さ”がなんとなくわかった気がしたのを覚えています。
 
 ごくフツーの日常が、すごくキラキラとやさしく光り出すような作風が気に入っていましたが、こりゃぁ「たまこ」の映画の方も観ないと!!♪
 ともあれ、おめでとうございます~! これからも応援させていただきます(^^)。

【オマケ】 国際マンガフェスでは、大友克洋さんがグランプリに! おめでとうございま~す!!!

【?!】 昨晩の「世界ふしぎ発見」、スポンサーが日立一社じゃなかったんですが、何かあったんでしょーか?!

|

« 身近なアイディア#6 | トップページ | 平和志向 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身近なアイディア#6 | トップページ | 平和志向 »