« 受験シーズン夜明け前 | トップページ | 医学生理学賞! »

2015年10月 5日 (月)

ナマ福田靖さん♪

 先の土曜朝、フジテレビの「新・週刊フジテレビ時評」に、脚本家の福田靖さんが出演されていました。ナマ、というか、動いてしゃべる福田さんを見るのが初めてだった私。思わず、朝食とお弁当作りの手を止めて、TVの前に座って見入ってしまいました。
 これまで、スタッフロール上で何かと気になっていた福田さんなのですが、お話しする姿を見て、惚れ直しました(笑)。なんというか、発する言葉一つひとつに誠実さがほとばしってる!! 一生活人として、普通の生活を大事にしている姿勢や、仕事人としての矜持、筋の通った優しさ…そんなものものが感じられて、カッコいい♪
 夫と同い年で、もとコンピュータ雑誌の編集者だったというから驚きましたが、今後の作品も楽しみにさせていただきます~♪

|

« 受験シーズン夜明け前 | トップページ | 医学生理学賞! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受験シーズン夜明け前 | トップページ | 医学生理学賞! »