« 楽しんでいこう! | トップページ | 馬車馬よりもブルドーザー! »

2015年10月19日 (月)

終わった終わった!&下町ロケット

 昨日は、9時から5時まで、試験前の待機時間と途中1時間の休憩以外は、ひたすら解答用紙にペンを走らせた一日でしたが、とりあえず、(たぶん人生最後の面倒な試験の)受験自体は終わりました~! それはもうものすごい開放感!! この半年、いろんなことを(そんなに我慢はしてないけど)我慢しなくちゃいけないという義務感に気圧され、精神的なプレッシャーだけがかかりつづけていたのを痛感しました。とてもいい勉強になりましたが、当面は好きなことを好きなようにやるぞぉぉぉ~(笑)。
 夕食は、自分で作り置いていたカレー(100g800円の牛肉400g入り!)を家族で頬張りつつ、ワインで喉をうるおし、TBSドラマ「下町ロケット」を楽しんだことは言うまでもありません♪
(すごく緊迫感のある演出になっていて、来週も楽しみです! 鮫島先生が監修に入られているのは当然ですね(^^))

 次なる試みが頭をもたげているのですが、それを察するかのように友人からメールが入って、なんだか背中を押される思い。さて、どうしたもんかな~?

|

« 楽しんでいこう! | トップページ | 馬車馬よりもブルドーザー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しんでいこう! | トップページ | 馬車馬よりもブルドーザー! »